豊かな子どもの未来のために

会員募集・リンク

  • HOME »
  • 会員募集・リンク

〈子ども夢フォーラム〉へのご支援をお願いします!

ゆうちょ銀行の振込みを追加しました!

当団体は、民間非営利団体(NPO)として1999年8月に発足して以来、多くのボランティアの参加のもと、民間財団などの助成や企業寄付、支援会費のおかげで子どもに向けた支援活動を行ってきています。

これまで【チャイルドライン・いしかわ】の活動を中心に据え、活動しています。子どもたちからは多くの声が入っており、そこから気づくことは多いです。「これまでのおもな動き」のコーナーもご覧いただければと思います。

そしてこれら子どもの声から感じたことを大人社会にもフィードバックしていく活動も必要と考え、フォーラムの開催や報告書の作成などをして発信しています。
電話代、カードの印刷費、運営経費など、活動を継続していくうえで、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

〈子ども 夢フォーラム〉は、より多くの方のご理解と支援に支えられて子どもへの支援につながる活動をしていきたいと思っています。どうぞ支援会員のご協力をよろしくお願いいたします。

個人年会費 一口    3000円
団体年会費 一口    10000円

支援をお願いできる方は下記にお振り込みをお願いします。

振替用紙をご利用の場合
郵便振替口座 00700-5-46262

口座名    子ども夢フォーラム
(振込手数料はご負担ください)

■ゆうちょ銀行へ振込みの場合
店番   318(サンイチハチ) 普通預金
口座番号 0138673

口座名  子ども夢フォーラム
(振込手数料はかかりません)

関連リンク

チャイルドライン支援センター
大平胃腸科外科クリニック
子育て便利帳
金沢百万石ロータリークラブ
小松シティロータリークラブ

受け手募集 支援者募集 子どもの声

主な事業内容

PAGETOP
Copyright © 子ども夢フォーラム All Rights Reserved.